きたかみフォトコンテスト2024【2024年9月30日締切】




賞名

きたかみフォトコンテスト2024

募集時期(締め切り)

令和6年7月1日(月曜日)から令和6年9月30日(月曜日)まで

応募資格

• 日本国内在住であれば、年齢、性別、国籍、プロアマ問わず、どなたでも応募できます。
• 未成年の方の応募には、保護者の同意が必要です。未成年の方が応募した場合には、保護者の同意が得られているものとみなします。

募集内容

テーマ:『やっぱりきたかみだよね!~このまちの家族の一コマ~』

思わず、「やっぱりきたかみだよね!」と言いたくなってしまう風景、このまちで暮らす家族との一コマ…。

人物、風景等問わず、市内で撮影された“やっぱりきたかみだよね!”を切り取った一枚を募集します。

※応募規約等の詳細については、主催者ホームページなどでご確認ください。

URL

きたかみフォトコンテスト2024を開催!