とんでん川柳コンテスト【2024年11月10日締切】




賞名

とんでん川柳コンテスト

募集時期(締め切り)

2024年10月8日(火)~2024年11月10日(日)23:59

募集内容

■テーマ

①「とんでんの推しメニュー」

②「とんでんの思い出」

③「和食で一句」

④「穴埋め」

穴埋めのお題:「とんでん〇 〇〇〇〇〇〇〇 いい笑顔」

※お題の穴を埋めてご応募ください。

※5・7・5にこだわりません。愛ある字あまり、大歓迎!

※応募規約等の詳細については、主催者ホームページなどでご確認ください。

最優秀賞 1名様

賞品:とんでんで使えるお食事券 10,000円分

優秀賞 各テーマから1名様 計4名様

テーマ「とんでんの推しメニュー」「とんでんの思い出」「和食で一句」「穴埋め」
賞品:とんでんで使えるお食事券2,000円分

ジャンボくん賞(※12歳以下対象) 3名様 

賞品:ジャンボくんからの賞状
〆のチョコパフェ1つ無料券

佳作

・和食っていいよね賞 ・あったか思い出賞 ・推しへの熱意がすごいで賞 各5名様

審査

審査員:毛利恵子さん(もうちゃん)

URL

https://campaign.tonden.co.jp/sougyo2024/

参考

川柳自動作成

川柳の作り方