第2回 未来キッチン イラストコンテスト【2024年10月15日締切】




賞名

第2回 未来キッチン イラストコンテスト

募集時期(締め切り)

2024年6月1日(土)~10月15日(火)消印有効

応募資格

日本国内在住の小学1年生~6年生

募集内容

いつの間にかみんなが集まっている、おいしそうなにおいがやってくる場所、キッチン。

みんなの笑顔がたくさん生まれる、とても大切な場所。

あなたが、料理をしたくなるのはどんなキッチン?もっと笑顔で過ごせる場所にするにはどうしたらいい?

SDGsにも、とても重要な役割を果たしている場所。地球にやさしくするために、できることは何だろう?

もっと食べ物を大切にするために、どうしたらいいのかな?おうちの外にキッチンがあったら、どんなことができる?

未来がこうなるといいな!という想いを込め、あなたの自由な発想で、未来のキッチンをイラストと文章で応募してください

※応募規約等の詳細については、主催者ホームページなどでご確認ください。

主催

キッズ エクスプレス

URL

https://cleanup.jp/miraikitchen/contest/