夏の野いちごビギナーズ応援コンテスト~中・長編チャレンジ!~【2024年10月31日締切】




賞名

夏の野いちごビギナーズ応援コンテスト~中・長編チャレンジ!~

募集時期(締め切り)

  • 2024年7月22日(月)13:00 エントリー開始
  • 2024年10月31日(木)23:59 エントリー及び完結締め切り

応募資格

7月末時点で野いちごサイト発売予定を含め、書籍を出版していない方に限ります。

年齢は一切問いません。

募集内容

【最強男子部門】

みんなの絶対的な憧れの存在であり、どんな分野でもトップに君臨する。

眉目秀麗で頭脳明晰、まさに非の打ち所がない最強男子!

そんな男子たちとの非日常恋愛をえがいた作品を募集します!

お話の舞台は学園じゃなくてもOKだよ。

文字数:40,000~70,000字

【同居部門】

義理の兄弟、芸能人、学園アイドルと秘密裏の同居や

ピンチを助けられて拾われたり拾ったり!?ひょんなことから始まる甘~い同居生活♡

学園で大人気グループと噂される彼らと同じ寮に住んじゃう展開もアリ!

誰にも言えない秘密の同居をテーマとした作品を募集します!

文字数:40,000~70,000字

【フリー部門】

恋愛だけじゃなく、涙を誘うような家族愛や友情ありの感動作品、

キャラクター同士で繰り広げる面白さ重視のコメディまで!

ジャンルを絞らず、ありとあらゆる設定の物語を募集します!

執筆に慣れている方、書きたい作品の軸が決まっている方は

この部門がオススメだよ♪ ぜひ挑戦してみてね!

文字数:40,000~70,000字

※応募規約等の詳細については、主催者ホームページなどでご確認ください。

優秀賞<各部門から1作、計3作品>

電子図書カード5,000円分+隔週オススメに掲載確約

参加賞<完結作品の中から抽選で5名ずつ>

電子図書カード3,000円分

 

その他特別賞を用意しております。賞は結果発表までお楽しみに!

URL

https://www.no-ichigo.jp/contest/noichigo-beginners2407