平成25年度「児童福祉週間」の標語が決定




平成25年度「児童福祉週間」の標語が決定しました。
<平成25年度児童福祉週間標語>
君がいる ただそれだけで うれしいよ

その他入選作品は以下の通りです。
<入選作品(11作品)>
・ちいさな手 大きなゆめの種 にぎってる
・差しだした 小さな手にのる 大きな気持ち
・えがおはね 心のとびらを ひらくカギ
・「だいじょうぶ?」 心が和らぐ おまじない
・見つけてね 君にしかない たからもの
・えがおはね みんながもってる 金メダル
・いっしょにあそぼ どこでもともだち だれでもともだち
・手をつなご みんないるから 大丈夫
・なかよしは えがおのぶんだけ ふえるんだ
・笑顔っていいね ともだちっていいね
・「こんにちは」 僕の友達 また増えた






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA