平成25年度(第54回)科学技術週間の標語の決定




平成25年度(第54回)科学技術週間の標語の決定しました。
参考
最優秀作 1点(平成25年度(第54回)科学技術週間標語)
「何でだろう?そう思えばほらスタートライン」

その他、優秀作14点は以下の通りです。
明るい未来、ぼくたちのしょう来を創る科学技術
開けていこう 「なぜ?」の鍵で 科学の扉
あなたの不思議は あなたの成長
歩こうよ 明るい未来へ進む道 科学と私とあなたとで
あれれ? こんなところにも かがく!!
おどろき ひらめき 科学の木 みんなで育てて 明るい未来
作りだそう 科学の力で 輝く未来
「できたらいいな こんなもの」思う気持ちで未来が輝く
手に入れよう! 科学で笑顔と ときめきを
「なぜ?」の力で 未来を変えよう
「なんだろう」小さなぎもん 「知りたいな」大きな一歩
「1つの疑問で 無限のアイデア」
「ぼくにもできるんだ 大発見」
ぼくのゆめ 科学の力で かなえたい






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA